ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

7/21-22 ファンタジア熱海船上花火ツアー

2012年07月23日 13時57分31秒 | 週末ツアー

【船上花火ツアー】

【チームゆか】

マレア初の花火大会ツアーに行ってきましたー!
初日のダイビングは素晴らしい透明度で、アドベンチャーなダイビングでしたね!
まるで味噌汁の具になった気分でしたね(^^)笑

ですが、、、夜の花火は最高でしたね!
あんなに間近で、迫力満点の花火は初でしたね!!
予想以上のスケールに感動しましたね♪
ぜひ、毎年恒例にして来年も参加しましょう☆

とってもまったり過ごしたツアーでしたね♪
2日ありがとうございました\(^-^)/

【チームまり】

今回はマレア初⁉
熱海花火大会ツアーに行ってきました!
なんと花火大会を船上から見るという贅沢なツアーをしてきました
そんな贅沢メンバーは…しゅんちゃん!トシさん!ロミちゃん!ヒメ!あやちゃん!ハルちゃん!ザン!

1日目の福浦はガイドロープの有り難みが伝わってくるダイビングとなりましたが(笑)船上からの花火はやばかった( ´ ▽ ` )

花火落ちてくる気がするぐらい近かったですね!夜も盛り上がったし★

そして今回のツアーのもう一つのイベント…ザーン!50本おめでとー♪(´ε` )これでMSDだね~♬

そんな節目を一緒にお祝い出来て良かったです!

ほんとーにおめでとー★

花火も温泉も美味しいご飯も食べれて笑いまくって、最高のツアーでした!

来年も行くぞーーー(=´∀`)人(´∀`=)

byお腹か弱い かとう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョウコウ)
2012-07-23 22:00:35
ゆかsan

(ゆかsanが入る前ですが)花火大会ツアーは、
伊東、勝浦に続いて、3度目ですよ!

勝浦は濃霧で中止でしたが、伊東の花火!!
忘れられないツアーの一つです!!!

今回は数年ぶりで、自分は行けませんでしたが
これからも続けて欲しいツアーですね♪
返信する

コメントを投稿