ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/14-15PADI OWD&RED コース

2012年04月16日 12時01分56秒 | 週末ツアー

5名のオープン・ウォーター・ダイバーが誕生しました!
 
初日は雨+強風&春濁りで透明度が2~3mとコンディションは
良くなかったですが、2日目は晴れて透明度も少しは回復して
魚もいっぱい見れました♪
富士山をバックに鯉のぼりも元気に泳いでいましたよ!
 
浮力調整が上手くいかなくて、気が付いたら水面にいた方も
いましたが(笑) アドバンス・コースで中性浮力をマスターして
くださいネっ!
 
ダイバーの仲間入りをした、マーちゃん、ビッキー、サオちゃん、
ショウP、アキさん、これからダイバーとして楽しんで下さい!!!
 
by.松ちゃん

 

週末は聖地大瀬崎でレスキュー戦士が四名誕生しました!

ザン、アニ、ケント、しまっち、おめでとうございます!
初日は多くのスキルを行い、少し大変でしたが二日目のシナリオでは、自分達で役割を話し合い分担しあうことができましたね!

本番では、適切なレスキュー方法を見つけ出し実行!
素晴らしい動きでしたよ!みなさん!

もう立派なレスキューダイバーです!

これからも、今回学んだテクニックを生かしてダイビングを楽しんでくださいね!!


二日間、ありがとうございました!!

BY さいくん

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 18:47:06
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜
返信する

コメントを投稿