ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/20-22 三宅島ダイビング&イルカツアー

2013年05月27日 14時47分30秒 | 平日ツアー

今年一発目のイルカツアーに行ってきました。

最高の天気と平日ならではのまったり感でのんびり楽しんできました。

イルカと一緒に泳ぎたいという夢を持った一人の女の子が夢を叶える為のツアーでした。

初日のダイビングでは三宅島と言えばおなじみのJP【ジャパニーズピグミーシーホース)を

見て興奮しましたね☆

透明度も良いので3本潜って夜はBBQ(*^。^*)

夏を先取りした気分でしたね☆

2日目のドルフィンスイムでは50頭以上のイルカに囲まれて最高の体験が出来ましたね。

夢を叶えた一人の女性は終始笑顔が絶えませんでした。

「今回はイルカちゃんに挨拶に来たの、だから今年もう一回来て今度は一緒に遊ぶ」と

ファンタジー溢れるコメントを残して大興奮の中今回のツアーは終了しました。

まだまだイルカシーズンは始まったばかりです!

また夏に行こうね♪

by ゆうじ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿