ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/28 リクエスト城ヶ島ツアー

2012年01月30日 13時02分58秒 | 週末ツアー

【城ヶ島ツアー】

愉快すぎるマレアっ子8名と一緒に
ウミウシパラダイス城ヶ島へ行ってきました★
天候にも海況にも恵まれ、
今回のお目当てウミウシも沢山見れ大満足のツアーでしたねヾ(≧∇≦)ゞ
また重鎮様(笑)???殿堂入り様(笑)???達と一緒にツアーが出来たら良いな~♪♪♪♪♪
やっぱり海は楽しい!!! ね(^^)?? でしょ(^^)??
またニコちゃん、ミヤちゃん、スミカちゃん、ママ、
ちーの、なみけん、704氏、ぶっちーと潜れるの楽しみにしてます(^^)vPEACE!
ありがとうございましたっヾ(@゜∇゜@)ノ
 
BY:コマッⅡ

 

池袋店はどんな事してるかな?

【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんありがとう!! (なべちゃん)
2012-01-30 16:54:20
いや~本当に楽しい時間でしたね!
なにがって? はい! 城ケ島という場所でウミウシ探しができたことと、懐かしいメンバーと新しいメンバーが一緒に大満足できたことです!!!
本当に海は最高!仲間も最高!陸上は北風ビュービューやったけど・・・最高の土曜日を過ごせましたね!

やっぱり、もっともっとこの時期に海に行きたいですね~

ヽ(^。^)ノ

みなさん!また海に行きましょうね!!!!!

なべちゃん
返信する

コメントを投稿