Mercy's Cafe

R&Bが好きなMJKのエンターテインメント日記

ANTHOLOGY/JACKSON 5

2009-07-28 22:21:09 | Weblog
マイケルが亡くなってしまってから、急に「ベン」(ベンのテーマ)が聞きたくなって、それでiTunesストアで見つけてダウンロードしてみたのだけど、後日たまたま会った行弘君がジャクソン5のベストを持っていることが判明して、それで借りて聞いてみた。
いまさらながら、本当にいい曲が多い。
当時はまだ子供のはずなのに、これだけの歌唱力があったなんて、もう何もかもが奇跡のような人だったんだなぁ。
もしかしたら、彼は若くして異常なほどの才能と幸運と、そして創造を絶する悲劇までをも経験してしまって、すでに40歳くらいでもう燃え尽きていたのかもしれないと思ったり、思わなかったり。
誰にもまねできない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿