Mercy's Cafe

R&Bが好きなMJKのエンターテインメント日記

カーナビがピンチです。

2005-07-01 22:27:17 | Weblog
2年前につけたHDDカーナビはとっても賢いヤツ。
設定した道を逸れてもすぐに修正してくれる。
電話番号を入力すればすぐに検索。タウンページがまるまる入ってるのです。
DMD、CDが聞けてもちろんDVDやテレビも見られる。

そんな自慢のカーナビなのに、最近様子がおかしい。
じっさいには停車しているのに表示だけが勝手に進んでいく。それも現在地や目的地までの正確な情報が知りたい肝心なときに限って。
不思議に思って、トヨタに乗ってる弟に、そんな現象は起こらないか聞いてみました。
すると、弟のクルマのナビも同様な動きをするらしい。
どういうこと?
衛星自体の問題?不具合?国家的な事態?
誰か教えて!!
どうすれば直るの~?それとも直らないの~?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいくまん)
2005-07-02 18:50:02
今はもう持ってないのだが、うちのバカッパヤのエンジンを積んだ車にもカーナビが載ってたっけ。

湾岸戦争直前には正確にGPSも作動してたり。



結局はアメリカの衛星の力かも?



返信する

コメントを投稿