Mercy's Cafe

R&Bが好きなMJKのエンターテインメント日記

マッドマックス

2009-07-20 15:14:34 | cinema
 何か面白いDVDはないかと三軒茶屋のTSUTAYAに探しに行ったら、たまたま100円レンタルキャンペーンがやってて、とはいっても、100円で借りられるカタログは少ないんだけど、棚の下のほうに「マッドマックス」を発見。
 もちろん、以前に見たことはあるのだけど、それもたぶん20年近く前のことだから、詳しい内容は覚えていない。ただ、メル・ギブソンが黒いスポーツカーで悪い奴等を蹴散らしていく印象だけがあり、面白そうだから借りて観た。
 案外、地味目なストーリーで、あまり派手に爆走していなかった。ここぞという短いポイントでの爆走。そして、主人公もあまり強くなく、けっこう敵にやられる。最後の決闘もふがいない相手だったし。ちょっと期待はずれ。人の記憶もたいしたことないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿