マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

8月15日(木)のつぶやき その2

2013-08-16 04:24:09 | 日記

@kanchan42195 まぁでも福士は実際似て…ゴホンゴホン!!

マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

高橋尚子さんの特集番組で、その時の様子を再現映像で紹介してました。先輩の有森裕子さんも一言。「ウチのチームは高卒の子が多いので、みんなあっけに取られて、『有森さん、あれが大学生のコンパ芸ってやつですか?』と聞いてきました。」@choose_anything @ushikunn


元練習仲間の人がFacebookで今治シティマラソン当選したとか書いてて、当選とか以前にあのほのぼのした大会で抽選をやってるという事実に愕然。 将来的に走りたいと思ってても抽選では大会に出ること自体が難しい… やっぱトラック競技に復帰するしかないのか?

マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿