マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

3月29日(火)のつぶやき その2

2016-03-30 05:18:02 | 日記

これも実相寺監督作品。侍女役は監督の奥さん。


福西崇史の冷静で的確な解説を聞いていると、福西の率いたクラブチームを見てみたい思いに駆られるな。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 3 RT

今日、記者会見で東京マラソンのコース変更を発表しました。ゴール地点は、今までの有明のビックサイトから「東京駅前・行幸通り」に変えました。(続く)

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 146 RT

(続き)コース変更は、一昨年、ベルリンに出張した際、市長との会談でベルリンマラソンのゴールはブランデンブルク門と聞き、「東京マラソンのゴールも東京を象徴する場所に変えよ」と指示したのが発端です。関係者の協力を得て実現に至りました。大会を盛り上げ、東京の魅力をアピールしていきます。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 136 RT

都知事の狙いは間違ってないけど、荷物の受け渡しと着替えということはきちんとして欲しい。


@runtain168 都知事からの要望による変更のようですけど、大丈夫ですかね。国際フォーラムって、昔の都庁舎ですよね?


僕が選んだ実相寺昭雄監督作品ベスト5。1位 狙われた街(ウルトラセブン)2位 京都買います(怪奇大作戦) 3位 円盤が来た(セブン) 4位 故郷は地球(ウルトラマン) 5位 胡蝶の夢 (ウルトラマンマックス) 次点 第四惑星の悪夢 (セブン)



コメントを投稿