マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

8月28日(水)のつぶやき

2013-08-29 05:06:12 | 日記

桑田佳祐が、「反日」呼ばわりされる今は、この名曲も「放射脳のお花畑」と嘲笑されるのか。youtube.com/watch?v=wc7nwr…


たくさんのご心配・ご声援頂きましたが、順調に快復し本日無事退院となりました。
ありがとうございます!
しばらくは自宅で静養し徐々に仕事も復帰したいと思います。
来月(9月)には早川義夫さんとのライブも企画しています。詳細決まり次第お知らせします。

マラソン・マンさんがリツイート | 1258 RT

増田明美 世界陸上も絶好調「小ネタ」解説が話題騒然 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) dot.asahi.com/wa/20130827000…

マラソン・マンさんがリツイート | 2 RT

木崎さん、ミセスランナーになってたんや。@soutarou_t


伊丹十三監督のお父さんの手記。既に起こり始めてる深刻な状況。RT @CoisanCA: これ今のこと、まさに! RT @ef827f223si97ji @yukawareiko だから私は、これを必死で拡散しています→denik-bise.blogspot.jp/2009/02/blog-p…

マラソン・マンさんがリツイート | 329 RT

東京に生まれるのはひとつの才能(蓮實重彦)というのは残酷なところもあり、実際、東京と地方では18年だかの間に社会・文化資本で圧倒的な格差がついてしまう。が、地方のどうしようもないリアルを知ってるかどうかが重要な場面も最近はけっこうありそうだ。意識高い系の学生はそこがだいたい弱い。

マラソン・マンさんがリツイート | 1227 RT

地方だと、テレビのチャンネルの数から違いますからね。@tkira26


@kanchan42195 ありがとうございます、涼しくなったらもう少し進歩するかな、と期待して練習してますが、なかなかですね(笑)

マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

「1km6分に近いペースの長距離走が最も効率的に体脂肪を燃焼させ、スタミナをつけさせる。」というトレーニング理論をずっと実践してました。基本に立ち戻るつもりです。@tmad


「お手上げなんだ。助けてほしい」と首相は他国に頭を下げるべき!」「それなのに、この家の主は「家で五輪開こうぜ」とはしゃいでいる。私には壊れたトイレを放置して、友人をパーティに招こうとしているようにみえる」by斎藤美奈子氏 amba.to/183uZgT

マラソン・マンさんがリツイート | 8 RT

いつのまにか、「旅ラン」なる言葉が定着している。たびらん。平仮名で書くと少しマヌケ。ここはやっぱり「遠征」と呼びましょうよ。四国からだと、本州や九州のマラソン大会に出るのも、「海外遠征」ぞな。


地元のラジオのCMでの、女子アナの伊予弁丸出しの会話。「海外旅行が当たるんよ」「瀬戸内海の向こうも海外旅行やがね。」「何言よん、広島とは橋でつかながっとろがね。」 そんなわけで、小豆島も海外遠征でございます。


お昼の番組に中本選手が生出演されてました☆ pic.twitter.com/0WCoKprqIY

マラソン・マンさんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿