マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

2月25日(水)のつぶやき その2

2015-02-26 05:12:13 | 日記

椿まつり。通称椿さんと言えば、沿道の人混み。愛媛ケンミンは初めて上京して渋谷の人混みを見て、「東京は毎日椿さんみたいじゃ。」と思う。


東京マラソンを走って、銀座のランナーの人混みを見て思った。「東京はマラソンまでもが椿さんとつい(同じ)じゃ。」

1 件 リツイートされました

@rikujouterada @SankeiNews_WEST 順大の先輩でもある初マラソンの村上康則にも注目してやって下さい。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

@g4161 大人になってもウルトラマン大好きな人の大半は実相寺監督作品が大好きでしょうね。平成以後のティガやマックスでも制作してました。特にウルトラマンマックスのは凄かったです。


久しぶりにパチスロをやって、小金を得たが、自分がフォローしている人たちはパチンコ屋に足を運ぶ人がほとんどいないのか、TLでパチンコ関連の話題は利権がどうとか、在日がどうとかな話ばかりである。



コメントを投稿