マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

7月15日(火)のつぶやき その2

2014-07-16 05:53:24 | 日記

@kanchan42195 @shukan_bunshun 松山商から立教大、大阪タイガースですかね。大阪タイガース公式戦第1戦の5番打者。3番御園生、4番松木、5番景浦で。ご存命だったら、阪神の歴史も変わってたかもしれませんね。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

「巨人の星」のアニメでも、沢村さんや吉原さんを紹介する回があったと記憶してます。僕もこの本、読んでみたいです。僕よりも一回り若い世代の方が書いている、という点にもひかれます。@matsuikei @shukan_bunshun


@kanchan42195 @shukan_bunshun ありましたね。連続したストーリーを休んでアニメオリジナルストーリーの1話完結で。沢村、吉原、それと、呉昌征さんの回があったような……。戦時中の明子姉ちゃんの話もあって、あれで彼女の歳に誤解が生まれて……。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

@kanchan42195
カローラもサニーもエンジン優秀ですがサニーのほうが一歩リードしてたんですね~\(^o^)/

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

「技術の日産、販売のトヨタ」というフレーズがありました。@retoro_mode


@kanchan42195 ありましたね~!懐かし~\(^o^)/

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

父親はマツダの関連会社に勤めてましたから、我が家のクルマはずっとマツダ車でした。僕もファミリアを三台乗り潰し、今はデミオ(旧型)に乗ってます。@retoro_mode


@kanchan42195
それじゃあ、必然的にマツダ車になっちゃいますね~\(^o^)/

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT


コメントを投稿