マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

8月25日(日)のつぶやき

2013-08-26 04:28:23 | 日記

エリック=ワイナイナ選手のフォームは見習いたい。頭が全然動いてなくて、肩がしっかり回って前に進む力になっている。

マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

<JR四国>運行情報[11:12現在]◇現在、以下のエリアで影響が出ています。(11:11更新)予讃線予讃線(今治~松山)大雨のため、7時51分頃より予讃線・今治~松山間で列車の運転を見合わせましたが、10時51分頃より運転再開し… bit.ly/9BQEvz

マラソン・マンさんがリツイート | 8 RT

【北海道】男子は五ケ谷(ごかや)宏司(JR東日本)が2時間14分25秒で初優勝。専大を出て入社4年目。JR東日本の主将です。

マラソン・マンさんがリツイート | 20 RT

私が子供の頃は、24時間テレビって、世界の飢えてる子を救おうというテーマもあったような気がして、割とシビアな映像も流れた記憶があるんだけど、いつのまにタレントが走るのを応援して歌をうたう番組になってた。

マラソン・マンさんがリツイート | 59 RT

【北海道】女子は世界選手権代表から漏れた渡辺裕子(エディオン)が2時間29分13秒で初優勝しました。

マラソン・マンさんがリツイート | 13 RT

【北海道】女子の2位は赤羽有紀子(ホクレン)で、タイムは2時間32分10秒くらい。3位は伊藤舞(大塚製薬)で、2時間32分53秒くらい。

マラソン・マンさんがリツイート | 6 RT

初期の24時間テレビは、手塚治虫の書き下ろし新作長編アニメや、海外大物ゲストありのロックコンサートやら、結構楽しめる企画もありました。バブルがはじけた頃から、金のかかるイベントが出来なくなったからマラソンが始まったのではないかと思ってます。@utsumi_info


なるほどー RT@kanchan42195初期の24時間テレビは、手塚治虫の書き下ろし新作長編アニメや、海外大物ゲストありのロックコンサートやら、結構楽しめる企画もありました。バブルがはじけた頃から、金のかかるイベントが出来なくなったからマラソンが始まったのではないかと思ってます

マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

18回って2試合分だね…((((;゜Д゜))))))) RT @minamishizuka: ダルビッシュの三振の数もスゴイし、今日のフィリーズ対Dバックスが延長18回で今だに試合中っていうのもすごい。

マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿