Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

プリスクール再々開

2020-07-26 00:00:00 | 【アメリカ】子育て
長女:5歳 Pre-K4(年中組)
次女:2歳 Toddler1歳児クラス
私:30代後半 ナースプラクティショナー


スタッフのコロナ感染疑惑で一時閉鎖となったプリスクールですが(詳しくはココ)、結局丸々2週間閉鎖され、今週月曜日から再開となります。コロナ検査を受けたスタッフは陽性だったけど、無事に回復してるとの事で何より(^_^)

検査結果が出るのにほぼ2週間かかったようで、こんなにも時間がかかるとなると、今後も疑惑者が出る度に2週間待機になりそう( ´Д`)

長女は来月をもってプリスクール卒業ですが、次女は引き続き通うので、主人がこのまま在宅勤務を続けて、いつ閉鎖になっても対応出来るようにする予定です。

次女のクラスは新学年(8月下旬)から再開する予定みたいですが、本当に再開されるのかは不明。0〜2歳児クラスはこのまま閉鎖が続くのでは?とも思っていて、そういう意味でも主人の在宅勤務継続は欠かせません。

早く有効なワクチンが開発されて、量産出来るようになる事を祈るばかりです。


  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。