『消しゴムはんこで作る stamp zoo』動物はんこ& つれづれ対馬日記

☆画像の無断転写はご遠慮願います。当ブロクと関係ないと判断したコメントは削除させて頂きます。☆毎週土曜日→不定期更新中★

対州馬の仔馬がうまれたよ☆

2011-06-07 23:20:53 | つれづれ日記@対馬

前回の記事でも書いた対州馬。

現在、繁殖のために湊浜に放牧所が設置され、オスとメスの群れがいます。

 

海を望む急斜面。 あ!いたいた!

放牧所見学の際に撮ったものですが、左の馬のお腹がやけに大きいな~と思っていました。

そして!6月4日に仔馬がいる!というニュースが飛び込んできたので、お昼休みに見学に行きました。

 

3頭もぐもぐお食事中。真ん中の黒いのがオス。その中にちっちゃい子が!

かわいいいーーーーーー!ツシマジカ??みたい(笑)

口が真っ白。そして、シッポがタヌキかキツネのようにフッサフサ^^

 

お母さんたちがあまりにお食事に夢中なので疲れて寝ちゃいました。

現在親子は馬事公園におります。会いにいくのが楽しみ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。