『消しゴムはんこで作る stamp zoo』動物はんこ& つれづれ対馬日記

☆画像の無断転写はご遠慮願います。当ブロクと関係ないと判断したコメントは削除させて頂きます。☆毎週土曜日→不定期更新中★

ニシローランドゴリラ

2010-01-02 17:37:59 | stamp zoo
ニシローランドゴリラ

上野動物園のモモコに女の子の赤ちゃんが産まれました!

名前は公募で「コモモ」に決まりました。

一般公開は春だそうです。楽しみですね!

はんこは、日だまりでお昼寝をしている親子です。


***********************
今日は、トラ展の会場でのグッズ販売初日でした。

なんと145枚もポストカードがお嫁に行きました!

感謝!感謝!です。ありがとうございます。

あっという間に用意していた在校が空っぽに…

今日はこれからせっせとポストカード作りに入ります!

明日も頑張ります‼


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージをくださった、ともさんへ (松野)
2010-01-06 03:37:08
3日にポストカードをお買い上げいただき、

メッセージをくださった、ともさん、

ありがとうございました!

お返事メールが記載されていなかったので、

このコメントの場を借りて御礼申し上げます。

これからもよろしくお願いします!

松野
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。