クラッシックな話

2008年05月01日 | Weblog
昨日の夜はロケでした。
「街ぶら」じゃないよ。「ガチャ丼SUPERクラッシック」のロケです。
ガチャ丼は4月いっぱいで終了しましたが、7月までは番組の名場面をクラッシック(え他の番組とかぶってる)として、放送する事になりました
そこで昨日は俺とチャンピオン、そして番組の名物カメラマンの丸さん(写真・右)との撮影です。
名場面の間にトークをしたんだけど、自分で言うのもなんだが、いや~ガチャロケは楽しいわぁ話しててもウキウキするもんね
そして番組が終わったていう実感が湧かなくなってくるよね
という訳で今週の土曜日からは「ガチャ丼SUPERクラッシック」を放送しますんで、もうしばらく楽しんでやって下さい。
PS.5月3日に諏訪市の高島城に日テレの「笑ってこらえて」のロケが来るらしい
そこにチャンピオン菊池がオンエア狙いで、飛び込みでモノマネを披露しにいくらしい
話を聞けばかなりノープラン(去年の、「お諏訪祭り」の悪夢再び)。チャンピオン自爆するなよ
時間のある人は覗きに行ってやっておくれ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダダカブリ!? (しん)
2008-05-02 03:59:26
「ガチャ丼SUPERクラッシック」って
某道産子局から
「パクリじゃねーか
って、お叱りこないのかなぁ

つい先日、生で丸さん拝見しましたが
ガチャでイメージを落としすぎてるような。。。
実物は思っていたよりスマートで
カメラ抱えて必死に撮ってる姿は
結構かっこよかったっす

5月3日の情報ありがとうです
チャンピオンという名の最高のチャレンジャーに
敬意を表し、悪夢再来のときには
屍だけは拾ってあげよう
返信する
しんさんへ (マンモウ飯田)
2008-05-02 10:51:27
まあ某道産子TVを好きな人は沢山いるからねぇ。
ツッコまれた時には笑顔で誤魔化しときましょう
丸さんは、ガチャのサブキャラ並に番組に出演してるからネ
街角で声を掛けられ、戸惑うこともあるそうだ。
たしかに丸さんのカメラを抱えて撮影してる姿はカッコいいよね
それが彼本来の姿です。彼の名誉のためにも声を大にして言っておきましょう。
チャンピオンに関しては、前回の悪夢がちょうど1年前のGWなんだよねぇ
俺の中でも軽くトラウマが出来てるよ
上手い具合に全国デビューできればよいのだが
ちと重たいが、屍だったら拾ってあげて下さい
返信する
Unknown (猫彦)
2008-05-02 21:55:19
爆笑となるか失笑となるか嘲笑か、それとも無かったことになるか・・・
行く前にテストしてあげて下さい
駄目だったら殴ってでもとめてあげてください
彼女の為です
しかし、あの番組は文字で笑わせますよね
ハイテンションで空回りの人を好む傾向があるから求められる人物かもしれませんね
マンモウさんも細かいモノマネやってくださいよ
返信する
Unknown (とらじろう)
2008-05-02 23:40:29
おっと!
わたしも行きます!!
チャンピオンさんと…
あえたらいいなぁ~ヾ(´∀`*)ノ!
マンモウさんはいかないんですか?!笑
全国デビュー…★
返信する
猫彦さんへ (マンモウ飯田)
2008-05-03 01:37:43
チャンピオンのモノマネチェックしてやりたいんだけど、もう時間が無いよぅ(汗)。 もうダイナマイトの導火線には着火している状況だね。後は大爆発するのか不発(コワ~)に終わるのか!みんなで耳を塞いで見守っておきましょう。 俺も爆弾処理班として高島城に行って何かやらかしたいんだけど、明日は朝から「街ぶら」のロケなんだよ(涙目) さすがにサムライ姿で行ったら(オモシロそうだけど)お怒りになる方もいらっしゃるだろうからねぇ(冷汗)。 一応、策は授けたから、後はチャンピオンの頑張りに期待しましょう(笑)。
返信する
とらじろうさんへ (マンモウ飯田)
2008-05-03 01:59:44
なんだって!!!とらじろうさんも高島城行くの!?いいなぁ。俺も参加してぇなぁ。だったら、とらじろうの全国デビューの可能性も有るわけだね(V)。期待してるよう。
返信する
チャンピオンって!! (shin)
2008-05-04 23:04:56
全国デビューねらってるの???
芸能活動終わったんじゃなかったっけ??
秀之進も狙わなきゃ!てか海外街ぶら希望!
ということで、がんばってください。

仕事の都合で諏訪を離れましたが、
一番ガチャ丼を愛していた一人より。。。
返信する
shinさんへ (マンモウ飯田)
2008-05-06 23:21:04
shinさん、お久し振りでもないか
チャンピオン菊池の逆襲が始まったよ
チャンピオンがアナタのチャンネルを狙っているよ。
よくドラマや映画でもあるでしょ。
終わっても、タイトルに続とか新とか付けて復活してくる場合が
俺より先にshinさんに絡む機会が出来たら驚きだけどねぇ
秀之進では徐々に歩くフィールドを広げていくよ
飛行機に乗りてえなぁ
その前に、アナタが落ち着いたら、アナタが誘ってくれるなら、「夜の街ぶら」に参加してもかまいませんよ
shinさんそれまでお互い頑張りましょうや
返信する

コメントを投稿