9月25日(水)のつぶやき

2013年09月26日 | Weblog

今日のゆうがたGet!のGOGOマンモウは、諏訪周辺で頑張っている人を紹介します。地元の僕も知らなかった素敵なガンバルマンが沢山登場するよ!
写真は諏訪の精密技術が凝縮された砂時計です。 p.twipple.jp/I4yQl


お体大丈夫ですか?!オンエア無事終了しました! RT @omisomiso1979: @manmouiida 入院中の今、ゆうがたGet!が楽しみになってます?今日も見させていただきます((´∀`*))


ありがとうございます(^o^)これからも頑張りますよ! RT @omisomiso1979: @manmouiida 見てましたよ~☆またテレビでマンモウさんを拝見できるのを楽しみにしています((´∀`*))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りんこ)
2013-09-29 18:26:27
初めて送ります。いつも楽しく拝見させていただいています。とてもお忙しそうですが、お体を気を付けてくださいね。つぶやき楽しみに見ていますね。
返信する
Re:はじめまして (manmouiida)
2013-10-04 12:13:42
どうもはじめまして(^o^)コメントの返事返すのが遅くなっちゃってゴメンナサイ!最近ブログを開いてなかったもので(^。^;)こういうコメントもらうと励みになりますねぇ~(^-^)これからも応援宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿