5月30日(水)のつぶやき

2012年05月31日 | Weblog
19:00 from Mobile Web
今日のゆうがたGet!のGOGOマンモウは、木曽町でのナウ探しをお送りしました。木曽の人ってみんな暖かくていい人達ばかりだったなぁ~それにしても今日は、歯の詰め物が取れちゃって上手くものが食べれませんでした(゜o゜;

23:39 from Mobile Web (Re: @____Rosalie____
@____Rosalie____ 本当に木曽はいいところだよねぇ~みんなの人柄もほんわかしていて居心地が良かったですよ!ほう葉巻き美味かったなぁ~(^O^)

23:51 from Mobile Web (Re: @kentyan777jp
@kentyan777jp 初めて食べたウリッパ美味しかったですよ(^-^)地元で愛されている食べ物って愛されるだけの味わいがありますよね!歯の治療は、来週まで行けそうにありませんよ(*_*;今日はカタヤキソバが突き刺さりました。

by manmouiida on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は… (玉川のセレブー)
2012-06-01 10:49:28
勤務の都合やあれやこれやあってゆうがたゲットを見そびれる毎日でした。残念!

木曽は本当に素敵な町ですね。どの宿場町も景色と人に癒やされて大好きです。これからの季節は緑がきれい♪ドライブに行きたくなってしまいました(^○^)

コメントを投稿