正月ボケ完治の話

2011年01月14日 | Weblog

先週の土曜日に今年最初の『街ぶら』のロケをやり(下諏訪町高木・20日~オンエア)
水曜日に今年最初の『ゆうがたGet!』の出演を終えて、遅ればせながらようやく正月休みボケが抜けてきましたよ
先日、銭湯に行き風呂上がりの男湯の脱衣所で、着替えのパンツを穿いたうえに、更にさっきまで穿いてたパンツを履こうとしているトボけた息子(小4)に「お前、何枚パンツ穿くつもりだよ」と突っ込みを入れながらパンツを逆に穿いているアホな父(俺)
上社で引いたおみくじをコンビニのレシートと間違えてゴミ箱に捨てる俺しっかりしろよ俺
因みに今年のおみくじは半吉でした
半吉って何なんだよ吉の半分って事だよね
内容も凶に限りなく近い事が沢山書いてあったよ
しかも神社に結んでくりゃあいいのに捨てちまったもんなぁ
あ~縁起悪いねぇ~ただでさえ今年は大殺界なんだから
気を取り直して(早っ)明日は今年一発目のGet!の「GO!GO!マンモウ」ロケです
来週の水曜日是非、見ておくれ
そして来月2月5日(土)は、テレビ信州の『マイチャン。4時間生テレビ』(12:00~15:55)がございます
こちらも張り切ってやってくるので是非、御覧下さい

PS・写真は、阿南町で見た地元の人によると、この虫が空を舞っていると翌日雪が降ると言われている雪虫(雪ん子?)ですお腹に雪の様な白い綿が付いておりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元も (ジャイロタクシ)
2011-01-16 22:17:38
英明さん、今年もお仕事頑張って下さい。テレビ信州も良いけど、地元(LCV)も大切に…せっかくLCVさんと縁があるので、今年は新たにLCVFMでラジオ界への進出なんてのも良いのでは〓
返信する
すみっぺです (すみっぺ)
2011-01-17 21:03:44
この前はコメントで
マンモウさんのご都合もしらずにかなり無理を言ってしまって本当にすみませんでした。
返信する
ジャイロタクシさんへ (マンモウ飯田)
2011-01-24 23:28:02
勿論、地元は大切にして活動していきますよ
ラジオいいねぇ~
東京で芸人やっていた頃、いくつかラジオやらせてもらったけど、やっぱ喋りで勝負する仕事はヤリガイあるよね
機会があればやりたいと思います
返信する
すみっぺさんへ (マンモウ飯田)
2011-01-24 23:35:55
すみっぺさんが謝る必要なんかないですよ
こういう仕事は、声を掛けて(よんで)もらうってのは凄く有り難い事ですよ
週末に何か行事がありましたらLCVに『街ぶら』宛でご一報下さい
返信する
半吉? (しん)
2011-01-30 09:37:05
半吉なんておみくじあるんすね
俺は今年は大吉でした
悪いこと書いてあったおみくじ捨てたから
一緒に悪いことも捨てれたんじゃないっすか
あとは良いことばっかりっすよ
返信する
しんさんへ (マンモウ飯田)
2011-02-07 00:25:31
しんさんいいねぇ~大吉
ここ最近ワタクシ引いた無いと思います
しんさんのコメントの様に前向きにとらえていきたいと思います
返信する

コメントを投稿