そんなカバな話

2011年02月17日 | Weblog
只今、ニヤニヤしながらブログを書いております
昨日の夜テレビ信州から家に戻ると
娘(小5)から、息子(小4)が学校の授業で「将来何の仕事に就きたいか?」という質問に対して
『お笑い芸人になりたいです!」
と答えたそうだ
嬉しいねぇ~少しは俺の歩んできた道を認めてくれていたんだねぇ~
ちょっとウルっとしちゃいましたよ
息子よ好きな道を進みなさい頑張れば確実に父は超えられるからな
でもねぇ~医者や公務員でも全然かまわんよ安定した生活ってのも一つの選択肢だからね
と嫁が強く強く言っておりました
写真は日曜日に行った東山動物園(名古屋)にてカバとの1枚デス
そういえば、この前ある沖縄居酒屋で飲んでいたら
偶然、そこに居合わせた保険の仕事をされている方に
「うわ~カバさんだぁ」
と握手を求められました
物凄い名前の間違われかただよねぇ~今まで、マンボウ、マンモス等と呼ばれ間違う事はよくあったが、まさかカバとはねぇ~斬新だよ
見た目なんだろうねぇ~タレントのKABAちゃんとはキャラが全くかぶらないもんなぁ
以上、今年4回目のブログ更新でございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぽりたん)
2011-02-18 11:45:07
お笑い 英才教育ですねっo(^▽^)o
親子共演、良いと思います。

いづれマンモウ飯田お笑い養成専門学校〓が開校して諏訪発信の芸人が全国区で活躍すれば 良いですね。 信州諏訪は日本の中心だから 関東の笑いも関西の笑いもバランス良く影響受けたし。
期待大です。〓〓

追伸
マンモウ飯田さんに触発されて、僕も 通りの達人みたく散策する際にはオーバーオールを着る事にしました。
快適ですね(^O^)/
返信する
らぶ (すわっこ)
2011-02-23 20:42:11
マンモウさん
いつもみるたびに
元気と笑顔をもらってます
LCVに夕方GET楽しみに見てます
実は諏訪の御柱のときに
写真とってもらいました!
覚えていないかもですが.あのときは
ありがとうございました

これからも応援してます!
がんばってください!
返信する
かばさん (しん)
2011-02-28 02:10:50
カバさんって(笑)

息子さん、公務員じゃできないだろうけど
医師免許を持つお笑い芸人で売り出せばいいんじゃないすか
返信する
なぽりたんさんへ (マンモウ飯田)
2011-03-03 19:20:00
なぽりたんさんコメントありがとうございます
俺がこんな仕事(マンモウ)やってるからねぇ~息子が学校でからかわれてるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしておりましたが
参観日で自信をもって発言してくれたっていうのは嬉しいですよ
因みにワタクシも現在の自分の体形に合うオーバーオールを物色中です
返信する
Unknown (すわっこさんへ)
2011-03-03 19:30:29
すわっこさんコメントありがとう
素敵な応援コメントとっても励みになりますよ
まさか去年の御柱で1枚の写真に収まっていたとはビックリです
なかなか更新が遅いブログですが
また覘いてやってくださいね
返信する
しんさんへ (マンモウ飯田)
2011-03-03 19:34:12
カバさんってねぇ~凄い思い違いだよねぇ~
医師免許の資格を持つお笑い芸人の件
家族が常々息子に諭しております
返信する

コメントを投稿