最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~! (信濃の国)
2016-12-04 23:00:30
突然のコメントですみません。
信濃の国に住む者です。
仕事が休みの時にはゆうがたGet!も見てます。
こちらも同じ日にディズニーランドに行ってました。
雨で大変でしたよね。
そのような中…な、なななな何と!
カ●ブの海賊に並んでた時、マンモウさんが同じくカ●ブの海賊に並んでるのを見掛けました♪
ちょうど真横にいて驚きました^^;
声を掛けようと思ったのですが、チキンな私は声を掛けずじまいで終わってしまいました。
本物だ~凄い~とソワソワしてしまいました(笑)
これからも頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿