オネムでちゅか?の話

2008年04月29日 | Weblog
みんな椅子に座っているかい?
「春眠暁を覚えず」とはよく言ったもんだねぇ
この時期(年中だけど)、椅子に座ると眠くなる。
俺は黙って15分以上椅子に座っていると確実に寝てしまう。
俺は座ってなくても、立っていても20分以上黙っていると寝てしまう。
どうやら黙っていると体が「只今マンモウ飯田は休憩中」と判断して、体の電源をOFF(エコだねぇ)にしてしまうらしい。
したがって一人の車の長距離運転は、物凄くデンジャラスだ。
眠気覚ましのガム、コーヒー、お茶が全く歯が立たん
今は運転中の携帯電話は違反の対象となるが、俺に限っては、電話でしゃべっていた方が安全じゃねえの?と思う今日この頃だ。
眠ると気持ちいい。でも眠ると危ない
学生時代試験の日の朝、眠気覚ましのシャワーを浴びていたらそのまま眠っていまい、単位を落とした事が2回ある
前回の御柱のレポーターで、建て御柱の準備中に立ったまま寝てしまい、地上20メートルの「やぐら」から落ちそうになった事がある
今こうやってブログを黙って書いている訳だが、かなり眠い。
頭の中がコーヒーにミルクを入れたように、白いモノがゆっくりクルクルと回っている。
ヤバイ限界だ。ちょと早いが布団に入ります。
お休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿