歩き始めて1ヶ月の話

2008年05月03日 | Weblog
今日は「街ぶら」のロケで、下諏訪町の富部地区を歩いてきました。
ゴールデンウイークの暖かい陽気の中、富部地区の皆さんも暖かい人達ばかりだったよ。
俺も、生まれたての馬が立ち上がって歩き始めるように、母馬(國枝ディレクター)にエスコートされながら、徐々に俺らしく歩けるようになってきたよ
この番組始めてから思ったんだけど、地元でも知らない事、知らない場所、知らない情報って一杯あるんだよねぇ。
その地区、地区を掘り起こしていくと色んな発見、お宝に出会ったりするもんね。
その地区の素敵な所を探していくと、最終的にロケ終りの頃には、その地区に住んでみたくなちゃうから不思議なもんだ。
今日は最後に富吉食堂さんの名物若鶏の唐揚をお腹一杯(サクサク・ジューシー)御馳走になって帰って来ました。
という訳で秀之新の旅はまだまだ続くのであった。富部地区の皆さんありがとう。
PS・本日我らのチャンピオン菊池は日テレ「笑ってこらえて」のオーデション(in高島城)にエントリーNo16で只今スタンバイ中らしい
カメラの前で自分の自慢をするって企画らしい
そこで彼女はイナゴを食べながら登場する作戦らしい(ナゼ?)
自慢かぁ。俺もマジにしたかったなぁ。
結果は、おってお知らせします。お楽しみに
俺はこれから家族サービス(奉仕活動)で伊豆に旅行に行ってきまーす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす!! (しん)
2008-05-03 21:07:24
「街ぶら」お疲れさまでした
今日は富部だったんだぁ~
午前中に富部を通ったんだけど見かけなかったなぁ
ざんねん。。。

高島城いってきましたよ
ディレクターさんのテンションの高いこと
これがまた乗せ上手で
うまいこと出演者の引き出しを開けてましたよ
チャンピオンも1年前と比較したら
諏訪地区での知名度が上がったようで
周りにギャラリーも集まってきて
戦死することなく無事に終了

あとはオンエアーされることを祈りましょう
返信する
しんさんへ (マンモウ飯田)
2008-05-03 23:34:29
しんさん、チャンピオンを応援に行ってくれたんだね。ありがとう。俺の所にもチャンピオンが出番終わりで連絡よこしたよ。本人も納得の出来だったらしいネ(よかった、よかった)後はオンエアにのる事を、皆で星に向かって祈ろうぜい!!
返信する
Unknown (ゆっこ)
2008-05-05 10:40:47
三代目の街ぶら、楽しく拝見していますよぉ
オーディション通過したのかな?
チャンピョン菊池さんの放送が見れるといいなぁ
忙しい仲、家族サービスお疲れ様です
返信する
マンモウさん♪ (みぽ)
2008-05-06 23:00:19
おひさしぶりです!!
みぽです★覚えてますか??笑

3代目おめでとうございますッ(*><*

東京に出て来て1ヶ月ちょっとたちますが、
こっちのケーブルテレビ全然おもしろくない笑

やっぱりLCVですね!!オニですね!!

諏訪に帰った際には、街ぶらで秀之進見れるの
楽しみにしてま-す♪♪

これからも頑張ってください★
応援してます!!


返信する
ゆっこさんへ (マンモウ飯田)
2008-05-06 23:36:38
初コメントありがとう(感謝)
そして街ぶらを応援してくれてありがとう(感謝、感謝)
只今、家族サービスから解放されてまいりました。
チャンピオンはオンエアされれば6月頃らしいんで楽しみにチェックしてみてくださいな
返信する
みぽさんへ (マンモウ飯田)
2008-05-06 23:52:15
みぽちゃんお久し振り
もう東京の生活にはなれましたか?
いいなぁ俺も東京に住みてえなぁ
そんなこんなで3代目を引き受ける事になりました。
諏訪に帰った時には、秀之進(マンモウ)の事も思い出してやって下さい
またコメント下さいな
お互い頑張ろうなぁ
返信する

コメントを投稿