この1年を振り返ってられない話

2008年03月18日 | Weblog
3月16日(日)は、「ガチャ丼SUPER」ロケがありました。
今回は1年間の総集編という事で、さとちゃんも加わり番組フルメンバーで撮影いたしました。
久々のスタジオロケ、トークライブ以来のメンバー揃い踏みって事で、もう撮影前から、ウルサイウザイさとちゃんが・・・・・・
人にやたらとからむ。痛めたアバラを平気で殴る。他人のカバンを勝手にあさる。
もうやりたい放題、その時LCVは無法地帯だったよ。
でもさあ、さとちゃんとチャンピオンが揃うと、変な化学変化が起こって、この女子二人頑張るんだよなあ
アホ二人の相乗効果って云うんでしょうか。チャンピオンも珍しくおもしろコメント連発してたしね。
でも、普通の年だったら1年を振り返って、よ~し4月からもガンバルべって思えるんだけど、俺も高木ディレクターも、まだ振り返れないよ。
だって2週間後にガチンコの試合があるんだもん。
今日もジムでスパーリングの順番を待ちながら、二人体育座りで大きな体を小さく折りたたみながら、リングを見つめていたよ。
我々の、本当の春は3月30日からだろうなあ。サクラよ散るな咲いてくれ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣のよっちゃん)
2008-03-18 18:20:33
どうなんだろうね。
4人がそろうとこっちとしても全員集合したなと思います。
でも、振り返りについて言えば絶対に振り返らないと駄目ですよ。
ので、きちんと振り返って4月から心機一転して下さいね。
返信する
がんばって!!! (ヨウスケ)
2008-03-23 21:44:48
ボクの実家は静岡です。今月の末で実家に引っ越す事になり、大好きなマンモウ達の活躍が観れなくなるかと思うととても寂しいです・・・ そういう意味でもガチャ丼の総集編はボクの楽しかった諏訪ライフを振り返る事のできた内容でもあり、熱くこみ上げるものを感じました。諏訪は一生忘れる事のできないボクの心のふるさとです。 残念ながら29日は応援に行けないけど、静岡でみんなの健闘をお祈りいたします。頑張れ! そしてありがとう  
返信する
あの (ゆきや)
2008-03-23 23:06:48
菊池さんのサインはありますがあなたのサインがとてもほしいですぜひ
3月29日にふなとがわのガソリンスタンド近くで2時に釣りしてるのできてくれませんかm(_ _)mおねがいします
返信する
ヨウスケさんへ (マンモウ飯田)
2008-03-24 18:01:06
そっかあ。ヨウスケさん実家に帰っちゃうんだね。なんか俺も寂しくなってきちゃったよ。
今まで番組を応援してくれてありがとう。
でもね、日本は狭いよ。いつか、きっとヨウスケさんの見るTVに我々が映る機会が来るかもしれない。その日が来るまで、お互いにがんばるべ。ヨウスケさんの静岡での健闘をお祈りしております
試合は、死なない程度に頑張るよ
返信する
ゆきやさんへ (マンモウ飯田)
2008-03-24 18:17:35
コメントありがとう。
ふなと川のガススタ付近って、けっこう釣りしてる人いるよね。3月29日は、試合の準備や、撮影のセッティングなどなどで、その時間にはとても行けそうもないよ(スマン)。ふなと川のヌシを釣り上げておくれ
返信する

コメントを投稿