決戦まじかな話

2008年03月23日 | Weblog
いやぁ~運命のゴング(試合)までいよいよ一週間をきりましたねぇ(何故か他人事)。今の心境を自分自身に問い掛けてみた。「マンモウさん!!今の、お気持ちをお願いします。」 そうだねぇ~もうここまで来たら、勝つとか負けるとかそんな薄っぺらい事は言えねえよ!ただ試合は既に始まっているからね。ここんところ俺は毎日、対戦相手のジムがある飯田市の方角に向かって、タバコの煙りをふきかけてるよ。もうかなり杉花粉とタバコの煙りが対戦相手にも届いているはずだ。一見地味だが、この攻撃は試合までにかなりの効果を発揮するであろう(当然!根拠ナシ!)。それとは別に、この2ヶ月半のハードなトレーニングで、俺の体重が10キロも落ちたのに周囲のリアクションが薄いのが気になるネ。もっとみんな驚いてくんねぇかなぁ!?これは凄い事だよ!!!以前にも例えたが、皆さん今からスーパーに行って500mlのペットボトルを20本カゴに入れてレジに持って行ってごらんなさい。もの凄い重いか
ら。これは俺にとって、ハワイに到着してハワイアン娘から首にレイをかけてもらい、頬にキスされるぐらいの御褒美を与えたいぐらいの事なのになぁ。軽くなった俺の耳元では、スピッツの「空もとべるはず」がずっと流れ続けているよ。まあ、こんな所が今の心境であります。最後に、願わくば、試合の翌日の「サザエさん」を家で楽しく見ていられる状況であればよいと思っております。 以上。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (ゆきや)
2008-03-24 17:33:15
菊池さんのサインはありますがあなたのサインはないので3月29日にふなとがわのガソリンスタンド近くで釣りしてるのてきてくれませんか?
返信する
ありがとうございました (ゆきや)
2008-03-24 20:13:12
あのお子さんがこなみ小だと
いとこから聞いたのですが本当ですか!?
返信する
あの (ゆきや)
2008-03-24 20:20:13
あのボクLCVが大好きでふじもりはるなさんにも
小池さんにもヒナタジュンさんにも会ったことあるのですがマンモウさんとしんのすけ(ディレクター?プロデューサー?)には会ったことありませんなのでとても
会いたいですいつかロケで会える機会ありませんか?
とても会いたいです×1000000000000000000000
返信する
ゆきやさんへ (マンモウ飯田)
2008-03-24 22:22:21
会うとしたら、29日の試合(ロケ)に来てくれたら、
確実なんだけどねえ。時間があったら見にきなされ。
その後のロケの予定は、まだわからんのだよ。
あと、5月末か6月にトークライブの第2弾をやるんで
遊びにおいで。
うちのアホな子供の学校は想像におまかせします。
返信する
場所 (ゆきや)
2008-03-24 23:11:36
29日場所はどこですか昨日見逃してしまったので
返信する
ゆきやさんへ (マンモウ飯田)
2008-03-24 23:37:45
場所は峯心会(090-9666-2860)。
詳しくは、LCV(53-3833)まで問い合わせして下さいな。
返信する
家庭用ゲーム機 (ゆきや)
2008-03-25 08:19:18
家にゲームはなにがありますか?
ちなみにボクの家にはPS3 PS2 DS
などがあります
返信する

コメントを投稿