たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

参院選 6日め 今日は短めに

2013年07月09日 22時34分53秒 | 党関係
マスゴミでもいろんな調査が出ていますが、
そんなことはどこ吹く風。
我々はわれわれの手段で支持の拡大を図る。

見てろマスゴミ。
頬杖かかせてやるからな(爆

今日は、川上やすまさ候補の
18時からの桶川駅での遊説を「支援」に。

あたしの姿を見て驚かれる方や喜ばれる方。

「これだけに来てくれたの?」という声も。

さぁ遊説開始です。


消費増税にNO。を訴える川上候補。
https://www.facebook.com/photo.php?v=143250729206898&l=5230113575664029015

遊説終了後、次の行動へ電車で移動します。


あくまで庶民派の、川上候補です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。