たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

7月8日(月)のつぶやき

2013年07月09日 02時09分25秒 | きのうのつぶやき

おはようございます。久喜駅西口で朝立スタートです。川辺よしのぶ幹事長を先頭にがんばります。 fb.me/2cl3q62mj

1 件 リツイートされました

熱いぞ!熊谷。本日は早朝から晴天なり。熊谷駅前宣伝からスタートしました。駅前で朝から多くの皆さんと握手しました。頑張れの声援も多数。^o^


比例区政見放送に、続々激励メッセージが sdp-saitama-diary.kawagoe-gr.org/?eid=74

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。暑さに負けず、今、ここに絶対に負けられない闘いがココにある!
「社民党埼玉ユース活動報告」 amba.to/12PDB65


「働く者の使い捨て許さない」と社民党福島党首は訴えています。また、社民党は時給1,000円以上の最低賃金の引き上げを実現するよう訴えています。比例区は社民党をよろしく。


参議院選挙。
20歳以下選挙運動してはいけない。

これこそ憲法無視行政政府の見本。

子供の感性で、今の社会をしっかりと見ているし目先の欲に走らない
子供の意見を聞くべきです。

弱きものは子供です
山シロ ヒロジは
沖縄で子供の未来に責任を持つ
政治を志している  全国比例


福島みずほ党首や比例区候補の京都での選挙運動が行われます。日程などについては京都府連合公式ブログblogs.yahoo.co.jp/sdpkyoto_nozak… をご参照ください。


分別のある大人だけに、生活苦が懸念される。(>_<) 都内の高齢者万引 初めて少年上回る 被害品7割が食料品 - MSN産経ニュース smar.ws/CSQnI #SmartNews


毎日残業5時間、という正社員の方の話を聞いた。本当に政治で雇用が変わるのか。でも諦めるよりは行動した方がいいと思います。みなさん、選挙に行きましょう!私は雇用問題で闘ってきた #鴨ももよ さん、 #社民党 を応援しています。


安倍政権の三本の毒矢は、古い自民党の復活に過ぎない。成長戦略は小泉政権の規制緩和の焼き直しだ。「いざなぎ越え景気」でも労働者の賃金は下がり続けた。大企業が儲かれば、その利益が滴り落ちる(トリクルダウン)とされたが、それはなかった。同じことを繰り返そうとしている。#ZERO景気対策


福島党首上洛など、街頭宣伝や個人演説会の日程が決まったので、京都府連合のサイト、ブログ、ツイッターを更新。京都の他の政党のサイトと比べると見劣りはするものの、手作り感があって(自分で作っているのでなおさら)いい。自分の力量に見合うことを無理せずに続けるしかないのだ。


鴨ももよさんを応援し始めて、自分自身の将来や働き方を考えることが多くなった。 #鴨ももよ


【2013参議院選挙・社民党CM】
福島みずほ党首が、たすきがけをして気合を入れました。
youtu.be/QoK-OPI3-xo


福島みずほ、どぶ板なうin宮崎(7月8日)
youtube.com/watch?v=bSZTL4…

#参院選 #seiji

-g6vs0vA8zBDFBdWEVheJM


九州地方梅雨明けです。暑いの一言。最高気温が全国でもトップクラスの日田をまわっています。「ごとう慎太郎」候補、がんばれー!


(承前)「トリクルダウン」ではなく、「ボトムアップ」を。「世界で一番企業が活躍する国」ではなく、一人一人の「所得と雇用の安定で景気回復を」。1%のための「強い国」より99%のための「やさしい社会」を。


2013/07/07に @takachan_i のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/takachan_i/rep…
#パク森 #パクレポ


“新基準を受けて再稼働を申請した原発は、フィルター付きベント装置や事故時の司令塔となる緊急時作業拠点となる免震棟などの対策が未了”
www5.sdp.or.jp/comment/2013/c…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。