たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

参院選の投票日 結果は如何に? 日常にもどるために

2013年07月21日 21時51分20秒 | 日常から
参院選も箱が閉まり、
TV各局では開票速報のオンパレード。
そんな中で、愚直に通常番組を流すMXに拍手(笑)

同時にあまりの投票率の低さにがっかりな管理人です

さて、今日の午前中は県介護福祉士会の、
機関紙編集会議の招集がありましたので行き慣れた浦和へ。
今年度から、理事補佐の担当役員ということで、
広報関係の担当に充てられましたので…

その辺を、午前中に切り上げて、
午後は選挙期間中ほぼ放置状態(ご飯とかは食べに行きましたよ)の
彼女のケアに(爆)
妹さんもいらしたので暑気払いを兼ねて都内へ出かけました。

本日のプランのメインは、
日の出から水上バスに乗っての浅草観光でした。


水上バスでは彼女らは大興奮。

最初は「日が当たる」の何と言っていましたが、
最終的には「上でよかったね」などと言い出す始末。


浅草到着後は浅草寺を散策して、神谷バーへ。
仲見世では浴衣のお嬢さんたちもお見かけしました。


ちなみに、浅草寺でお賽銭を突き返されたのは内緒です。

さて、浅草の神谷バー。
元旦の初詣の際に行ったら、定休日でした。
その時以来のリベンジ。しかも同じメンバーです。
しかしあたしの目には嫌な文字が入ります。


が、やっててよかったε-(´∀`*)ホッ

やっぱり電気ブランにチェイサーはビールでしょ(ちょっと弱気)

美味しい食べ物と飲み物をいただきました。


「投票日じゃ、もっとやることがあるだろう」
というお叱りもごもっともかも知れませんが、
なんにしても休みが不規則なもんで、
この後の日程もみるとここしかないという状況ですので、
その辺はご理解&ご容赦いただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。