たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

7月20日(土)のつぶやき その4

2013年07月21日 02時13分27秒 | きのうのつぶやき

【社民党の政策】雇用・中小企業
●解雇しやすく低賃金に押さえ込む「限定正社員」に反対
●サービス残業やパワハラ・退職強要をする「ブラック企業」名を公表
●精神疾患や過労死・過労自殺を防止するために「過労死防止法」を制定
●コストの「価格転嫁」ができるよう下請けイジメの監視強化

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 11 RT

【社民党の政策】表現の自由
●漫画・アニメの規制を検討する児ポ法改正に反対
●風営法におけるダンス規制撤廃
●クラブDJの楽曲利用やコミケの二次創作を摘発できる恐れのあるTPP反対
●「公の秩序」を口実に表現の自由を規制する自民党憲法21条改正に反対
●憲法をリアルに!

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 16 RT

社民党に投票してほしいのは山々だけど、とにもかくにも言いたいのは、投票に行ってほしい、ということ。特に20代から30代。年金という確実に損をする買い物を強制され、非正規雇用を強いられ、お金回さないくせに子ども産め産め言われ、戦争にかり出されようとしてる世代が声をあげんでどげんする

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 8 RT

最後の、最後のお願いです。
社民党(社会民主党)、又市征治に一票をお願いします。白い比例区の投票用紙に、ボールペンを持参して、書いて下さい!

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 1 RT

まもなく、ネット選挙もTimeUp。埼玉の有権者のみなさん、参院埼玉選挙区は『川上やすまさ』を、比例区では『社民党』へ。戦争ができる国にしない。平和・護憲の一票を社民党へお寄せ下さい。

1 件 リツイートされました

まもなく、ネット選挙もTimeUp。埼玉の有権者のみなさん、参院埼玉選挙区は『川上やすまさ』を、比例区では『社民党』へ。戦争ができる国にしない。平和・護憲・生命を守る一票を社民党へお寄せ下さい。


【比例は山シロ】
本日最終日の午後8時に候補者カーで事務所に戻ってきました。
真っ黒に日焼けした山シロ博治は本気で、全力で選挙戦を戦いました。
皆さま、本当にありがとうございました。... fb.me/2bwf5HQZS

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 8 RT

パートナーの糸数隆さん手作りのカレーを食べている最中も支持者からの電話がかかり、対応する糸数けいこ候補です。カレーは勝カレーでした。糸数けいこ候補と全国比例の山シロ博治候補を最後までよろしくお願いします。ご家族、知人・友人にも一声を。 pic.twitter.com/kIf639GFkU

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 8 RT

あと4~5分は選挙期間です。疲れてる場合じゃないぞ。

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。