良いとこ撮り

ジェネットとお花見

      


        

        3月に行った時はまだまだ蕾硬しの八幡掘りでしたが こちらでアップしていましたね
        そろそろ見頃かなと晴天に誘われてジャネットも一緒に桜見物しました



        ちかごろはウエディングのロケーション撮りが人気なんですね
        観光地でもよく見かけます 御多分に漏れずこちらでも


               










        堀端の桜 なんて美しい!!!


               







               















        桜だけじゃなくユキヤナギも掘りを彩りますね
        屋形船も絶えず行き来していました



               








        柔らかな柳 風に揺れながら。。。よく見ると花が咲いてる!


               










        ジャネットも一緒に湖国の春を堪能しご機嫌です



               






        いい顔してくれましたよ♪



              






        ここへ来る前に買い物に寄ったアウトレットでのジャネット
        お利口さんに大人しく待ってもくれるし 他のワンちゃんにも
        吠えないし どこでも連れて行ける性格は生まれ持ったものかもしれませんね




              





        さて次はどこへお出かけしましょうか?










        


        









        





        

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事