見出し画像

良いとこ撮り

ひつじのショーン ファームガーデン

広大な敷地のローザンベリー多和田の一番奥にあるガーデンは

人気アニメ ひつじのショーンのリアルワールド


ひたすら奥への登り坂を進みます 電車もあったけど時間が合わず。。。

今頃きっとバラのトンネルをくぐって行けてるでしょうか






電車だったらぐるりと一回りかも





いましたよ ショーン!!!




このアニメ 台詞はなく メェメェというだけなのに理解できますね

とっても楽しいアニメです










こちらでは何か放映していました ショーンが出て来ていたのかも








結構な登り坂でした

やれやれ。。。一休みしましょ!!!






ショーンのミルキーソフト クリーミーで美味しかったです!








このカフェのテラスに咲いていたバラ

リージャンロードクライマーという綺麗なつるバラ

スパニッシュビューティーにも似た雰囲気ですが まったく別

とても香りが良く初めて見るバラでした
















もっと時間をかけて散策したかったんですが

雨がポツポツ。。。

また会いに来ましょう!!!




最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事