見出し画像

良いとこ撮り

ジャネットとラ・コリーナへ行ったけど

久々に近江八幡にあるラ・コリーナへジャネットも一緒に出かけました

暫く振りですね

こちらはバウムクーヘンで人気の高い洋菓子店の郊外にある施設ですが世界観も

なかなかの物です

かなり遠方からも来られているようですが 増床されてからはまだでした







少し緑も見えて来ていますが 夏色にはまだまだ


ジャネットも車から降りたのですが






管理の方が来られて車から降ろさないでください とのこと 😢 

あらら以前はお店の中はもちろん無理だけど 近くまではOKだったんだけどなぁ。。。



それじゃぁ ジャネットは車の中で待っててね!





お店の中は相変わらずの大盛況です コロナ何処吹く風???

まぁお客様はマスクはつけていない方は無いけれど 売り場や焼きたてバウムクーヘン

を味わえるカフェは行列が!!!距離も微妙でびっくり!!!




これはお菓子の木型?







新しいエリアはお店の奥にできていました

背後から撮ってます




こんなスポットではパンも売っているようでしたが

全部完売でした









なかなか面白いですね!




ジャネットも退屈してるだろうし 早めに切り上げましたが

こちらのシンボルは蟻 🐜

蟻さんが美味しいものに群がっているような印象を受けてしまいました 😆 






最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事