見出し画像

良いとこ撮り

ローザンベリー多和田のローズガーデン&キッチンガーデン


今年は早めの開花かというホームページでの情報だったのですが

少し勇み足だったかな?まだ咲き出したところでした

180株ほどあるというバラたち 当たり前かもしれないけど

イングリッシュローズが多そうです




咲いていたフレッシュなバラ












品種名は。。。記録せず。。。ごめんなさい


添えの植物も勉強になります






















隣にあるキッチンガーデン

こちらもバラはまだ色づかず


















沢山のハーブなども育ててありました

ポリッジ ホワイトは初めて見ましたが。。。









クレマチス ジョセフィーヌ

これは私も知るところでした

素敵ですね!!!





もう数日あとだったらバラももっと開花していたかな?

ちょっぴり残念です



最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事