見出し画像

良いとこ撮り

まだ明け切らず。。。

今年の梅雨のねばりつよい事!!!

昨日は少し夕暮れじにも爽やかな大気を感じ 少し西の空も茜色に色づいていたのに

油断して窓を開けて寝ていたら夜中3時半ごろに激しい雨音。。。

慌てて窓を閉めに回り 安眠妨害されてしまいました やれやれ


お庭では雨にも負けず 今咲いているバラなど

プリンセス・クレア・ド・ベルジック

春も咲いたけど 大きすぎて今の方が好みです





ジャネット これも春より剣弁が目立つけど




いおり 元気が良いです




カフェも






ボウベルズ これほどたくましいバラは我が家では少ないかも







ダリアは全く雨気にせず 笑






2年続きで祇園祭もクライマックスの巡行は取り止めらしい

鉾建てはしているそうで 撮りに行きたいけれど

人の密もまだ油断できなくて 今年も残念な今夜の宵山です





最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事