上野動物園にパンダを見に行く

2014年12月25日 | Weblog
今日は50年以上前に来て以来の動物園である。

まず久しぶりの上野駅にびっくりです。



ユニクロや色々な店が並びデパ地下のようです。

公園口を出て出発です。



クリスマス・イブの日ですが平日でとても空いていますね!



広場では関西から来た大道芸人が人を集めてパフォマーをしています。



真正面には上野動物園の正門が見えます。



今回は新聞屋さんのプレゼントに当たったチケットで入場です。



今日の最大の目的であるパンダ館がいきなり目に入りました。



生ジャイアントパンダを見るのは初めてです。

  

  

  

 ←クリックすると拡大します

白黒がはっきりしていると思いましたがお尻が茶色くなって三色でした。(^|^)

もう一頭は日向ぼっこで全然動きません。



12時に入りいろいろな動物を見て歩く。

クリスマスイブのイベントで今日はエサをあげるシーンが多く

身近で見ることが出来ました。


 ←クリックすると拡大します


 ←クリックすると拡大します


 ←クリックすると拡大します

5時の閉園まで外が暗くなるまで楽しませていただきました。

万歩計で7700歩でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。