日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

ナポリタン

2013年10月22日 15時21分56秒 | Weblog
昔、喫茶店あたりのメニューでありましたね。
温玉と青じそのトッピングです。



日本シリーズに楽天が勝って、巨人との戦いになりますが、、
星野監督、ヒートアップしたインタビューでしたね。
巨人にトラフトされなかったんで眼の敵にしてるようです。

時は昭和43年に戻ります。
巨人大好き星野はドラフト前には指名の裏約束があった模様ですが、、、
当日、ドラフトに巨人からは名前が上がらず中日に1位指名されました。

コレ以降、星野投手は巨人戦にはめちゃ強いです。
がんばっちゃうんですね。

この年は逸材が多くでています。
阪神、、、田淵幸一
広島、、、山本浩二
南海、、、富田勝
中日、、、星野仙一
ロッテ、、有藤道世
阪急、、、山田久志
阪急、、、福本豊
西鉄、、、東尾修

巨人、、、島野 修、、、4年間で2勝4敗
ぱっとしませんでしたね。
星野仙一を指名したほうが良かったですね。
川上監督、読み間違ったようです。

これにより巨人V10は阻止されましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿