日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

鳥羽へ3

2014年01月31日 20時03分57秒 | Weblog
帰りの「しまかぜ」の時間までお土産さがしに。。

JR側にいくと、貝とか伊勢海老とか焼いて食べさせてくれるお店が並んでます。
そこで、、
伊勢海老と鮑を買ってきました。
7000円で。

家に着いた時に、まだ生きてましたね。

近鉄側に戻って、道路をはさんだ向こうはお土産さんが入ったビル。
そこで、、
まる天の磯揚げ、630円

サービスエリアでも売ってますね。

根昆布、、、スッパ甘です。525円



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産も。。 (miharu)
2014-01-31 22:53:26
生きた伊勢海老に鮑、、、、すごいですね☆
まる天の磯あげは 厚みがあり味しそうです。

返信する
あの騒動以降、、 (dan5)
2014-02-01 15:08:15
伊勢海老が高くなっています。
本当に伊勢海老を使わなければならなくなったお店が買うようになったんで。。
返信する

コメントを投稿