日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

もし・・・

2014年01月26日 22時34分39秒 | Weblog
近年に於ける、反日左派が行政の長に就いた時の災害

★阪神大震災(平成7年 社会党の村山)

★東日本大震災および原発事故(平成23年 民主党の菅)

★伊豆大島土石流災害(平成25年 共産党の川島町長)

・・・・曖昧な対策による「人災」被害

もし、、東京都民が、、、**を選んでしまったら・・・関東大震災?

起きないんと良いんですが、、、
こじつけ?
偶然? 

いずれは起こりうることなんでしょうけどね、、
東海地震より関東地震のほうが確率が高くなったようなこと、言ってましたね。



今朝は天気もよくて、、、真っ青な空。
ウォーキング日和。

五条川にサギがたくさんかたまってました。
親子?でしょうか?
大きさの違うサギが色々。。



いつもの場所で「のんぼり洗い」の中継なのか、撮りなのか、、
リハーサルしてました。
見てる時間もないんで通り過ぎましたが。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五条川 (miharu)
2014-01-28 00:11:16
川の水がきれいでいいですね・・

新宿で候補者 みかけましたが、、マイクを持つと 鷽ドリになってしまうのか。。。
白サギや 白鳥たちの話を聞いて見たいものです^^
返信する
原発廃止 (dan5)
2014-01-29 21:00:32
ばかりではね。
即廃止など馬鹿じゃない?って感じ。
代替案がしどろもどろになってました。
段階的に廃止が妥当でしょう。
防災、五輪、福祉、、
いろいろあるのにね。
当選して廃止だけ叫んでまたすぐ辞める気なんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿