日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

濃霧

2014年01月21日 16時26分52秒 | Weblog
今朝、すごかったですね。
暖かかったんで、、
何m先が見えなくなってるか、、、判りませんが、、

ウォーキングに出かける前は、、


帰ってきたときはすっきりとしてました。


向こうのマンションが「霧の中」、、って感じでした。










心理テストです

みんなでカラオケに来た時、一番にあなたが歌うことに…。
さて何を歌う?

A:自分の十八番の歌で周りをあっと言わせる

B:流行りのポップミュージックで無難に切り抜ける

C:笑いを誘う面白い歌

D:テンポの早いロックで盛り上げる

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


周囲からどう思われているかを占います。

A;を選んだあなたは、信頼できる人
これを選んだあなたは、周囲から真面目で曲がったことが嫌いな性格と思われているようです。
堂々としているのでどんな場面でもリーダー的存在として頼られる一方、頑固で融通がきかないという苦手意識を持たれてしまうこともあるかもしれません。
目に見えないあなたの深い優しさは、相手に伝わるのに時間がかかりますが、あなたのことを知るにつれ周りからの信頼が厚くなっていくはずです。

B:を選んだあなたは心優しい人
これを選んだあなたは、大切な人のためなら自分を犠牲にしても頑張る心優しい人と思われているようです。
穏やかで平和を好むので、年上からは可愛がられ年下からは慕われ、多くの人から愛されるキャラクターです。
気がつけば自分の力だけでは辿りつけなかったようなポジションを手に入れることもあります。
ただし、お人よしすぎる面があるので、悪意ある人から利用されやすい傾向があるので注意を!

C:を選んだあなたは世渡り上手な人
これを選んだあなたは、社交性があり、誰にでも愛想をふりまいて周りを明るい気持ちにさせるタイプ。
周りからはとにかく器用でどんな人とでもうまくやっていける人づき合いの天才だと思われているようです。
人間関係を築くのはとても上手ですが、その関係は広く浅くといった感じで、深入りすることに抵抗を感じるようです。
うまくトラブルをかわしながら生きるズルさはありますが、悪気はないため人から憎まれることはないでしょう。

D:を選んだ人は情熱家
これを選んだあなたは、周りにどう思われようと、自分にとって最も大切なものを守るためなら何でもしてしまうタイプ。
周りからは、情熱的でロマンティストだと思われているようです。
その価値観や考え方は万人受けするものではなく、変わり者と思われることもありそう。
自分を信じてわが道をいくので、大きな才能が開花していくかもしれません。
大胆な発想をするほどあなたの天性の才能が目覚めるはずです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿