Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

新しいチャレンジ

2021-06-11 18:31:21 | Weblog
乾いた餌とトイレットペーパーの芯を切ってケースに入れてみました。

朝食後ですが、良い感じで反応しています。

トイレットペーパーも同様に、興味津々。くちばしで持ち上げたり、首を突っ込んでみたりと良い感じで遊んでました。

ここまでは想定内。

でもこんな風に寝るとは想定外でした。食べながら寝落ちしたってことでしょうか。。。
龍之助の赤ちゃん時代と一緒で笑えました。


乾いた餌を食べられるようになったので、龍之助とミントに夕食を出した後、ペットショップに粟の穂を購入しに行きました。
「おかげさまで、大きくなってます!」と写真とともに報告したところ、スタッフさんも喜んでくださいました。嬉しいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿