ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

 メカルドニア カスタードクランブル  +バラ~ロサ・ムリガ二ー

2019-06-06 19:54:40 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

 

コテージ アトリエ前にバラ、ロサ・ムリガ二ーが植えてあります。

北側なのでなかなか成長しなかったし、去年の台風で

折れたりしてます。

ですが、今年は、花も目だって咲いてくれました。

伸びすぎて厄介だと聞いてましたが、これからかな?

午前は大人習字

木曜日の午後だけは、フリーにしてます。

【RGの花苗より】

 

メカルドニア

カスタードクランブル

【美味しい時間より】

お店1時間ほどクローズして、カフェ 彩りさんのところへ

天理ビッグ 南側  てら屋さんの裏

RG仕事メンバー お2人と行って来ました。

先日オープンされたばかりです。

美味しかった。

 

  

花壇をさせていただきました。

*お知らせ*

今週お店オープン

火曜日~金曜日

土・日は、大阪深北緑地にてポケットマルシェ

 

 

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重咲き ガザニア ロミーヌ | トップ | 八重咲き ペチュニア ホイ... »
最新の画像もっと見る

美味しい時間より」カテゴリの最新記事