ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

八重咲き ガザニア ロミーヌ

2019-06-05 18:22:00 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

今日は、30度越えになりましたね。

テレビで「除湿」がお勧めと言っていたので、冷房より除湿をかけて

大人習字満席スタート。

今日来客のお客様が、

どこかでお会いしましたよね?と言われ、

それはいつも私のせりふだったのに

人から言われて、お互い想い出せなく・・・

たどり着いたのは、一年だけ通った中学の同級生でした。

びっくり。いっぱいお話しました。

**

【RGの花苗より】

 

八重咲き ガザニア ロミーヌ

 

 

 

【美味しい時間より】

せっかく長崎に来たのだから。。。

本場の長崎ちゃんぽん食べなきゃ!!

 

せっかく長崎に来たのだから、

カステラ食べなきゃ!!

焼きたてのカステラ、並んで食べました。

お土産ももちろん。。。

せっかく福岡にいるんだから、本場の辛し明太子買わなきゃ!

贅沢載せ

せっかく九州に来たのだから、

佐世保バーガー食べなきゃ!

ハウステンボスの朝食は、ゆっくりといただきました。

 

* 

*お知らせ*

今週お店オープン

火曜日~金曜日

 

土・日は、大阪深北緑地にてポケットマルシェ

 

 

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓


最新の画像もっと見る