ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

八重咲き ペチュニア ホイップマカロン +明日は深北ポケットマルシェ

2019-06-07 18:32:05 | お知らせ

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

 

フロックス クリームブリュレ

 

しっかり雨が降っていて、明日にはやんで欲しい。。。

昨夜は、久々に孫に会えました。

車庫するのと同時に雪ちゃんが、

「ばあば~」っと呼びかけてくれ、

久しぶり~とギュッとできた。

こまめに通っていたので2週間ぶりは、なかなかの期間!?笑

花ポケ号に初乗車の雪ちゃん4歳。

これから、出かけられるかもしれない。。。春君も以前と違って早足でやってくる。

そんな夜は、ぐっすり。。。

 *

今日は

RGキッチンクラブ

大人習字。

寄せ植えレッスン

子供習字。

明日恩イベント積み込み。

  

【RGの花苗より】

八重咲き ペチュニア ホイップマカロン

【美味しい時間より】

 

今日は RabbitGardenキッチンクラブにて、

チーズケーキ作りました。

Oさんにいただきたプリンやシュークリームも

食べたわ。ありがとう。

*お知らせ*

明日明後日は今季最後のポケットマルシェ

大阪深北緑地にてポケットマルシェ

お待ちしております。

 

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  メカルドニア カスタード... | トップ | ホヤ・カルノーサ コンパクタ... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事