ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

黒いもの3点*

2011-05-12 20:50:20 | 花*観察

お疲れ様~♪

    今日もモッコウバラの花びら掃除、必須。。。

     モッコウバラの花びらは、地面だけではなく、花苗の間にも。。。

    鉢の中にも。。。。困ったもんだ~。

       

   困りながら、掃除していると、サルビアディスコロールが咲き始めていました。

   毎年買っている苗。香りも好きなんです。

  

   さて、今日の教室は、大人習字。

      

     さて、誰が書いたものかな?提出しますね。

  

   ギャラリーは、新しいものが入荷。

  

            

          子供服もありますよ。(110)

 

  最近 カクテル、マイブーム。

        スプモーニ。

        リキュールは、カンパリ。イタリア産です。

        そこにグレープフルーツを注ぎトニックウォーターを入れます。

       先日岡山に行ったとき飲んだのです。久々でおいしかったです。

      

           

         もう一度、食べたい黒焼きそばです。見た目もっと黒かったです。

 

   明日は、12時半までの営業です。

   今日の花苗入荷は20ケースです。

 

  『根気だね~』   byまみんうさぎ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

本日もご訪問ありがとうございました。

   応援が励みになります(ぺこり)

   

ライフスタイルの充実に向けて。。。心地よい暮らし

【Rabbit Garden】営業日→HPをチェック♪

 


最新の画像もっと見る