ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

やらなければ。。。*

2011-05-13 23:09:31 | 時間割な一日

お疲れ様~♪

   今日も慌しい一日。。。

   お店開店前に奈良方面の花壇のメンテナンス。。。

   今日しかない!!と思って、出かけました。

     

    咲いている咲いている。。。2年前に植えたもの。

       

   本当のイチゴ。。。あともう少し。。。

   9時半には余裕でお店に到着。

   それから、お店の用意、教室の用意。。。

   今日の教室から、5月の課題が始まりました。

 

     

        害虫や病気についてもお話しました。

 

  本日は明日の富山イベントにつき、12時半までの営業。

  積み込みもスタッフのおかげでなんとか時間までにクリア。

   

   今夜は富山入りして、早速おいしいものを食べました。

   

       

   今回も2軒はしご。。。

   明日は、絶対がんばろう。。。。

 

   富山の皆様、ぜひCoCo Marche(富山・総曲輪)にお越しくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

本日もご訪問ありがとうございました。

毎日の励みです(ぺこり)

   

ライフスタイルの充実に向けて。。。心地よい暮らし

【Rabbit Garden】の営業日とイベントの情報は → HP をチェック♪

 


最新の画像もっと見る