ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

バラのつぼみ*

2011-05-11 23:13:59 | 花*観察

お疲れ様~♪

  今日は一日雨が降り続きましたね。。。

  それでもお花を買いに来てくださったお客様ありがとうございました。

  

   Rabbit Garden の庭から。。。

  バラのつぼみ。

  

        

         

   数日前は、うどんこ病になったり、

    アブラムシがついていたりしてたバラたちですが…今は開花、間近です。

   楽しみです。

   

  今日の教室は、午後から園芸教室。

         

    差し入れありがとうございました。

 

   T様、「リンデン」のハーブが入荷いたしましたよ。

    

          その他、ローズヒップなども入荷しております。

 

    『油断禁物。。。』   byまみんうさぎ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

     本日もご訪問ありがとうございました。

           毎日の励みです(ぺこり)

   

ライフスタイルの充実に向けて。。。心地よい暮らし

【Rabbit Garden】の営業日とイベントの情報は → HP をチェック♪

 


最新の画像もっと見る