ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

冷凍イチゴとオレンジのスムージー*

2012-08-27 19:17:50 | お茶の時間

お疲れ様~♪

 

今夜は、花苗仕入れ。。。

注文700個の花苗とお店の花苗を。。。

スタッフ連れて仕入れと配達。。。

そろそろ、秋の準備!?も。。。

 

今日の私 

午前中は、お庭訪問。。。 

わぁ~

斑入りツルハナナスの花が咲いている。。。

手もとを離れた花苗が花を咲かせているとうれしくなりますね。。。

 

笹が涼しそうに魅せてくれてますね。

先月は、そろそろ持って帰ろうと思っていたのに、

今月は。。。

やっぱりそのままにしておこう。。。

 

斑入りのペンタスもキレイ。。。

これからまだまだ咲きそう。。。

 

夕方の習字教室の前にお茶の時間。。。

 

 

お肌の美白にいいかも。。。

ビタミンCが豊富な冷凍イチゴとオレンジのスムージー

まだまだ、

作りたいレシピがいっぱいあるんです。。。

(Nさん、サブレありがとう。。。)

 

『ん。。。ダイエット!?』   byまみんうさぎ。。。

 

【お知らせ】 

☆今週の営業の変更

30日のみ 午後から営業です。。。

☆9月2日 裏ポケットマルシェ 針テラスにて。 9:30~16:00

 

毎日がランキング。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

一日一回ぽちしてくださるとうれしいです。。。

よろしくお願いいたします~ぺこり~

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフルづくり* | トップ | 雑貨入荷しだしました* »
最新の画像もっと見る

お茶の時間」カテゴリの最新記事