ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

雑貨入荷しだしました*

2012-08-28 20:54:49 | お店*Rabbit Garden

お疲れ様~♪

 

今日は教室づくし。。。

いただいたお菓子で活力いただき、

最後は、美味しいご飯にありつけました。。。ぺこり。。。

 

そろそろ、展示会で注文した雑貨類がやってきてます。。。

このシリーズが人気。。。

裏・ポケマル(9月2日針テラスにて)にも

持って行きます。。。

スティック・・・お手ごろ価格。。。

品出ししたら、すぐに売れましたよ。。。(まだまだあります)

 

 

美味しい時間。。。

先日のお疲れ様会。。。郡山の「ぐう」さんにて。。。

中トロが最高!

蝶~ちょっとした心遣いがうれしい。。。

 

メイン系しっかりといただきました。。。

 

 

毎日がランキング。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

一日一回ぽちしてくださるとうれしいです。。。

よろしくお願いいたします~ぺこり~

 

ご訪問ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍イチゴとオレンジのスム... | トップ | 夏の花壇* »
最新の画像もっと見る

お店*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事