ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ワッフルづくり*

2012-08-26 17:17:21 | お茶の時間

お疲れ様~♪

 

今日も

あれしよ~♪これしよ~♪と、うろうろ。。。

大事な一日。

喜びの一日。

 

ささやかな楽しみを一日の七分目に詰め込んで~

 

ワッフルづくり。。。

これはアメリカンワッフル。。。

冷凍のイチゴを乗せて。。。

 

 

これは、ベルギーワッフル。。。

小さく食べやすくして~。

 

お茶は何にしよう~。ひらめいたのは、

 

葡萄紅茶。。。

ちょっと大人風に。。。

 

 

いろんな雑用終えて・・・

 

 

ちょっと西日がかかってます。。。

 

ちょっとお出かけしよう。。。

 

『新たに好きになる。。。』  byまみんうさぎ

 

 

心地よい暮らし ランキングに参加してます。

毎日がランキング。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

一日一回ぽちしてくださるとうれしいです。。。

よろしくお願いいたします~ぺこり~

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る